2015年6月17日水曜日

☆6月の誕生会☆

 
 
 
 
こんにちは(^O^)☆
 
 
 
 
今日は6月のお誕生日会がありました♪
 
 
 
まずは保育園みんなからの拍手で温かく迎えられ、
 
さくら組の皆の花道で入場!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさん☆
 
6月は12人のお友達がお誕生日を迎えました(*^_^*)
 

 
 
 
 
 
 
ママやパパや先生と一緒にステージに上がって
一人ずつ紹介され、インタビューをうけました♪
 
 
 
 
いろんなエピソードを聞けました☺♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生からカードのプレゼントをもらい、
 
ママやパパからはギュー♡のプレゼントももらいました(^^)♪
 
 
 
みんなステージの上はドキドキだったね!
 
 
しっかり立っていて
お兄さん・お姉さんになった姿がとってもかっこよかったよ☆
 
 
 
 
 
さくらさんのお友達は
ママからの手紙も貰いました!
 
とっても嬉しそう♪
 
 
お手紙のお礼に保育園でこっそり作っていた
メダルをママにプレゼントしました!
 
 
 
 
 
 
先生たちからの出し物は・・・・
 
 
ジャングルポケット♪
 
 
たくさんの動物のお友達がお祝いしに来てくれたね♡
 
 
 

 
 
おばけもケーキをもってお祝いしに来てくれたね♡
 

 
 
 
たくさんの保護者の方にもご参加いただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
12人の6月生まれのお友達♡
お誕生日おめでとう!!!
 
また一つお兄さんお姉さんになったね\(^o^)/
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿