2015年6月22日月曜日

6月15日~19日のステップさん

こんにちは。
柏中央保育園・子育て支援センターステップです。

昨日は父の日でしたね。
楽しい父の日をお過ごしでしたでしょうか?
子育て中のお父さんも応援しているステップさん。

6月15日~19日は、いつもお仕事を頑張っているお父さんへ感謝の気持ちを込めて・・・
お母さん・お子さんと一緒に、メッセージカードを作りました。


<足型をとるのに、お母さん同士協力しています♡>

















<メッセージを書くのとデコレーションは、お母さんとお子さんが力を合わせて行いました>















世界にたった一つしかないメッセージカードの出来上がり!!
お父さん喜んでくれたかな?
ぜひ、お父さん方の感想もお聞かせ下さいね♥


今週のステップは「体を動かすの大好き!」
ステップのお部屋にある「みんなの広場」に巧技台や滑り台を出して、思いっきり体を動かして遊びましょう。

<イメージ図>















皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

担当:相澤と白石田

0 件のコメント:

コメントを投稿