2015年6月25日木曜日

もも2くみ*金魚公園

 
 
 
今日はお散歩ロープを始めてから初めての遠出☺
目指すは「金魚公園」!!
 
 
色んな物に関心を持ちキョロキョロ・・・
だけどお散歩ロープは離しません♪

 
 
途中、踏切を見つけると、「カンカン!」と子どもたち(^^)
近くで見る電車にちょっぴりびっくり!

 
 
公園に到着~
まずはお茶休憩*
「ぷは~っ」と言いながら飲んでいました(笑)
 
 
金魚の中に入って大興奮!!
追いかけっこをしたり、穴からのぞいたり・・・
かわいい笑顔いっぱい♪





 
 
大好きなすべり台も♡

 
 
先生と一緒に腕で滑る遊具にも挑戦!


 
 
 
最後にみんなで金魚と一緒にハイ・ポーズ♡

 
 
 
もも組になって一番長く歩きました!
体力も4月に比べるとだいぶついてきたなぁと思います♪
笑顔いっぱいのお散歩でした♡
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿