2015年6月11日木曜日

もも2くみ*お散歩ロープ


 
今週のもも2くみさん・・・
 
裏の公園までの行き帰り、道路での
お散歩ロープデビューをしました!!!
 
 
 
しっかり持っていてカッコいいですね☆
なんだか表情がちょっぴり
お兄さん・お姉さんになったみたい( *´艸`)
 


 
 
 裏の公園に到着!
公園でのお約束もしっかり座って聞いています♪




大好きなブランコと砂場遊び♡
ひとりで集中して砂遊びを楽しんだり、
先生やお友だちと一緒に型抜きやケーキ作りをしたり・・・♪
 






 
 
たっぷり遊んだ後は、みんなで
「よーいどん!!」
たくさん走って体もいっぱい動かしますヽ(^o^)丿


 
 
帰り道も頑張ってお散歩ロープで歩きます☆
 
 
 
途中で手を離さずもっと上手に歩けるようになったら、
少しずつ距離をのばしたり
色々な公園に行きたいと思います(^_-)-☆
また一つ、出来ることが増えたね♡
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿