2015年6月16日火曜日

*みんなで裏公園*もも組

 
天気予報は雨だったのですが、
みんなの気持ちが通じたのか雨は降らず・・・
過ごしやすい天気☆
 
さぁ~予定通りももぐみ一緒にお散歩へ!!
裏公園へ行って遊びました☆
 
砂場のおもちゃはいつもの倍でたくさん★ 
保育者と一緒になってケーキを作ったり、おままごとTIME!
『はい!どーぞ!!』
 
 


 
あっ!!!



 
木の根元には、沢山のだんごむしが~!!!
 
『ほら!かわいいね~』
 
・・・と見せると、笑顔で触ろうとする子や
だんごむしを見て逃げる子まで・・・笑。★

 
公園の柵も、子どもたちにとってはアスレチック♪


 
 
ブランコもだんだん上手に乗れるようになってきました★
立ち乗りしたり、体を自ら揺らして楽しむ子も・・・
 


 
1くみだって、2くみだって関係なし♪
みんな仲良く遊べます★

 
あれあれ・・・
ここは、遊ぶ所じゃないよぉ~笑


 
鉄棒だって、ぶらんぶらん~!!
みんな上手~★
 
 
・・・というところで、カメラの充電切れ~(;;)
 
 
 
またもも組合同・みんなで遊びたいと思ってます♪
みんな楽しかったね~★次はどこで遊ぼうか~!??
 
                                                 ☆大川☆

0 件のコメント:

コメントを投稿