2015年6月3日水曜日

もも2くみ*風船あそび

 
 
 
今日は朝からずっと雨・・・
そんな中、もも2くみは風船遊びをしました♪
 
 
 
 
「がんばれ♪がんばれ♪」
と膨らますのを応援してくれています♡
 
 
風船を飛ばすのにカウントダウン!
「3・2・1!」子どもたちは真剣に見ています☆
この後飛ばすとみんな大興奮でしたヽ(^o^)丿
 
 
風船を持って歩いたり、
ポーンと上にあげたり、キャッチしたり・・・♪



 
 
風船にシールをペッタン!!
ステキな風船になりました♡


 
 
アンパンマンを描くと大喜び!


 先生の真似をして
一生懸命膨らませようとする子も・・・( *´艸`)
 
 
風船に乗ったり、
座ってぴょんぴょん跳ねたり♪

 
「ズルン!!」滑り落ちるのも楽しい~♡

 
 
 
遊び方もいっぱいで、1時間ほど集中して遊んでいました(*^^)v
また遊ぼうね♪
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿