2015年6月13日土曜日

スペシャルデー☆ひまわりぐみ

 
 
こんにちは!
 
 
 
 今週のスペシャルデーは
おやつとジュースを持って
大堀川へ行っていきました!
 
 
久しぶりにおやつを持ってのお散歩!
ウキウキな気分で
元気いっぱいに出発しました!
 
歩いてる途中に
アジサイを見つけると
「梅雨になったからアジサイが咲いてるよ」
とお話をしているお友だちもいました☆
 
 


 
 
大堀川に着いたら
持ってきたおやつとジュースを
食べて休憩タイム♪
1つの大きなお椅子に
みんなで仲良く座りました!
 



 

 
おやつを食べたら
自由あそび!!
元気にたくさん遊びました✨








 
 
帰りに先日閉店してしまった
保育園の近くにある不二家のペコちゃんと
記念写真を撮りました


 
 
またおやつを持って
お散歩に行こうね☆
 
 
ひまわりぐみ:鈴木


0 件のコメント:

コメントを投稿