2015年6月18日木曜日

じゃがいも掘りに行きました!

今日はひまわり・さくら組合同で柏さかさい保育園までじゃがいも掘りに行ってきました!


 

 
 

恐る恐る土に手を入れる子、野生の勘(!?)でどんどんじゃがいもを掘り当てる子、虫を発見したり、大きいじゃがいもに喜んだり、とても楽しい時間でした。
 
 
・・・途中で雨がぽつぽつあたってきたので、さかさい保育園に急いで帰ると・・・
 
 


 
さかさい保育園の調理の先生方がスイカを切って待っていてくれました!みんな大事そうに最後の最後まで頂きました。じゃがいも掘り、とっても楽しかったね♪
 
 
さくら 井之村


0 件のコメント:

コメントを投稿