2015年6月26日金曜日

今週のステップさん

こんにちは、子育て支援センターステップです。

蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
毎日元気なステップさん!!
今週は、「体をうごかすの大好き!」というテーマで活動をしました(*^-^*)

平均台・すべり台・とび箱・鉄棒・ボール・フラフープ・・・と、体を動かして遊ぶ道具を沢山だして遊びました。




 
















今週の園児との交流の一コマです。
7月25日(土)に行われる「夏まつり」に向けて、盆踊りの練習を園児と一緒に行いました。



















来週はいよいよ7月!!
7月も元気に遊びましょうね(*^^*)

皆さまのお越しを、心よりお待ちしています。

担当:相澤と白石田

0 件のコメント:

コメントを投稿