2015年6月26日金曜日

さくら組~お泊まり保育②

 
宿泊先施設に
着くと・・・
 
 
 
みんなでやり遂げた、
筑波山登山の
思い出を
手作りパズルに
しました^^

 
そして
手作りの
難易度高めのパズルで
遊びました!
 
 
次は、散策タイム。

 
筑波山登山したあとでも
関係なし。
いたずら心
炸裂!(笑)

 
夜は、
花火を楽しみました。
 


 
思う存分
楽しんだ
1日目、終了。

 
「おやすみなさーい★」
 
 
2日目は・・・
ミュージアムパークで
昼食。



 
サメに
食べられる~!!

 
「きゃーーーー!」
 
 
帰ってきてから
おかえりなさい会が
ありました!
 
 
思い出の写真を
受け取り、
うれしそう~♡
 

 
2日間、
子ども達の
活き活きした顔が
印象的でした★!
 
 
お泊まり保育を
通じて成長が
たくさん見れた
さくらさん。
 
さくら組15名の
絆もより強いものに
なりました。
 
きっとこれから
訪れる高い壁も
みんなで乗り越える事が
できるでしょう。
 
保護者の皆様、
ご協力
ありがとうございました。
 
 
子ども達からの
サプライズ・・・
お楽しみに^^
 
 
 
さくら組:鈴木
       井之村
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿