2015年10月7日水曜日

紙ヒコウキ大会&お食事☆さくら・たんぽぽ組

今日のスペシャルデイは
さくら組とたんぽぽ組、一緒に活動をしました☆
 
はじめに先生におもしろい絵本を読んでもらったよ(*^^*)
 笑顔で交流会がスタート☆

絵本が終わったら、みんなで紙ヒコウキづくり♪
 
説明を聞きながら、がんばって折っています。
 
難しいところは、さくら組さんが教えてくれました(^^)
お兄さんお姉さんの優しさに触れたたんぽぽ組…(^^)
 
最後に名前も書いてくれたさくら組さん。
 
みんなで協力して完成ヽ(^o^)丿


みんなの広場で紙ヒコウキ大会をしました☆




2クラス合同で集合写真♪♪
 
汽車公園でたくさん遊んだ後は、みんなでお食事◎

 
ちょっと緊張気味の子もいたけれど、みんなでの食事おいしかったね♡










 
また一緒に遊ぼうね☆(*^^)v
 


0 件のコメント:

コメントを投稿