2015年10月8日木曜日

もも2くみ*マラソン&落ち葉遊び

 
 
 
今日のもも2くみさん♪
 
 
 
 
朝会前のマラソン☺
お兄さんお姉さんたちが走っている姿に
大きな声で「がんばれーーー!!!」



もも2くみの番です!
保育士と手をつながず一人で走れるお友達が増えてきましたよー♪






 
 
 
 
 
お散歩に出~発!
 
 
横断歩道も上手に手をあげて渡ります☆
 
 
 
 
 
裏の公園に落ち葉がいっぱいだったので、
みんなで遊びました!
 
 
保育士が降らせると「きゃー♡」と大喜び(*^^*)
子どもたちも真似て降らせていました♪





 
 
 
どんぐり集めも大好き♡
一生懸命探していましたよ♪

 
 
最後はかけっこ!
回数を重ねるごとに、だんだん走るのが速くなってきました☆

 
 
 
 
帰り道は、強風に吹かれながら頑張って帰りましたヽ(^o^)丿               










0 件のコメント:

コメントを投稿