2015年10月24日土曜日

ひまわり組☆遠足

 
 
先日、ひまわりさんは秋の遠足で
上野動物園に行ってきましたよ!!
 
 
柏駅から電車で30分!
車内ではしっかりとお約束を守れました。
電車は揺れるので
お友達と手を繋いで支え合っていました(*^^*)



 
 
動物園に着いたら
パンダさんの前でハイ!チーズ♪
 
 

 
右に左に動物がたくさん!!
キョロキョロしながら歩いてました♡
 
 
とっても真剣な顔で見ています☆






 
ゴリラさんの手足に自分の手を合わせて
その大きさにびっくりしていました!
 






 
待ちに待ったお弁当TIME!!
初めて自分のレジャーシートに挑戦です。
お家で何回も広げてたたむ練習をしてきてくれたひまわりさん。
レジャーシートを完璧にマスターです♪

 
お家の方の手作り弁当♡
これこれっ♡
これが楽しみだったんです。

 
動物を見ながらもお弁当が頭から離れない様子だったひまわりさんでしたよ♪

 
象の像と記念写真☆

 
でも本物の象はもっともっと迫力満点でした。



 
帰りの電車は動物園のマップを見ながら
復習、復習…(*^^*)
 


 
今回は動物園の半分を回ったので、
残りの半分も今度行けたら良いね♡
 
お弁当やシート、登園時間等、
たくさんのご協力ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿