2015年10月22日木曜日

今週のもも1くみ 

こんにちは(*^^*)
今週の1組さんの様子をお伝えします♪

月曜日はジャングルジム公園に行ってきました!
公園行く途中に鳥のオブジェを発見!!
鳥さんに元気よく「ばいばーい!」と言い、手を振ってとっても嬉しそうでした。


 
 
頑張って歩いてとうちゃーく(*^^*)

秋なので、松ぼっくり探しをしました♡
どこかなー?どこかなー?

「先生みてー♥」と子ども達みんな松ぼっくりを持って
見せに来てくれました(^^♪
 



 

松ぼっくりをもってハイチーズ☺





両手いっぱい拾った子や、一つだけ拾って大事に持って
いる子それぞれでした(^◇^)

遊具に走って行き、自分の力で登ろうと頑張っています!


公園にバッタがいて見せてあげると・・・



 
お友達とおしゃべりして楽しそう♪


 

木、足でツンツン(笑)







今週夕方の自由遊びで1組さんほぼ全員チェーンタワーに夢中(笑)

今日は、裏公園で遊びました(*^^*)
全員鉄棒をやってから好きな遊びで遊びました!






明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿