2015年10月9日金曜日

もも1くみ☆2くみと合同で・・・

こんにちは!
今日はもも2くみと合同で電車を見に行きました(*^^*)
しっかりと散歩ひもを持ってしゅっぱーつ!!




行き帰りの途中にある、鳥のオブジェを見ると
鳥をタッチしたり撫でてあげたりとっても優しいももさん達です♡

 
 

先週行った運動会の場所も
「ここ来たね~(*^▽^*)」と言っていた子もいました!
 

陸橋までの坂道も頑張っています。




 
着いたらすぐにみんな電車に釘付け(^◇^)
「電車さんおいでー」と大きな声で言っていました(*^^)
 




お昼寝は、子ども達みんなぐっすり夢の中でした。
三連休楽しんでくださいね♥
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿