2015年10月30日金曜日

ももぐみ*ハロウィン

 
 
 
 
今日はみんなでハロウィン♪
ももぐみ、トトロに仮装して豊四季台公園まで歩きました☺
 
 

 
 
 
公園に着くと、ライオンさんが・・・!!
 
 
ライオンに仮装した職員がお菓子をくれました♡
一人ずつ「トリック オア トリート」と言ってもらいましたよー!













 
 
もらったお菓子をさっそく食べました♪
お外で食べるおやつ、おいしいね(*^^*)



 
 
 
最後にみんなで集合写真♡
 
 
 
 
 
今週はバス遠足にハロウィンに
楽しいことがいっぱいでした♪
 
来週もみんなでたくさん遊ぼうね(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿