2015年10月13日火曜日

秋まつり

今日は、秋まつりがありました。
ショーが始まる前に、秋に収穫できる果物のクイズをしました(*^^)


 
紙芝居を見たら・・・♥♥

風船太郎さんのバルーンショー始まり~(^◇^)
帽子とネクタイは太郎さんの手作りです!!
凄いですよね!!



太郎さんが出てくると大興奮な子ども達

みんな口がぽっかーんとあいてます(笑)




さくらさんから選ばれた子が風船太郎さんの
お手伝いをしました!!
 
 


風船の中に・・!!
 







最後は、みんなに風船プレゼントしてくれましたよ☆
小さい子は、泣いている子もいましたが
最後はみんな風船を持って笑顔でした(^^♪
 




 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿