2015年10月9日金曜日

ひまわり組☆交流会

 
 
先日、さかさい保育園へ行き
交流会をしてきました♪
 
さかさい保育園のひまわり組も
運動会でバルーンをやるので
お互いのバルーンとダンスを
見せ合いっこしました!
運動会に劣らない
上手な発表が出来ましたよ(*^^*)
 
その後は
さかさい保育園のすぐ横にある遊具で
一緒に遊んできました☆
 
 

 
 

 

 
 
お花つみをしているお友達もいました♡
 

 
難しい遊具にも挑戦していました(^^♪
 

 
 
最後に理事長先生のお話を聞きました!

 
自分から自己紹介をしたり
話しかけたり
コミュニケーションをとって
さかさい保育園のお友達と
すぐに仲良しになっていた
ひまわりさん!!
また交流会をやりたいと思います✨
 
ひまわり組:鈴木
 



0 件のコメント:

コメントを投稿