2015年10月23日金曜日

最近のすみれ組★

 
 
こんにちは☀
最近のすみれさんの様子・・・♡
 
 
 
こちらは、塗り絵☆
 
 
 
 
 
 
果物に合った色を選んで
塗り塗り・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
塗り絵が苦手だったお友達も、
線の中を濃く塗れるようになってきました✨
最近のすみれさんは塗り絵ブームです!!
ご家庭でもやってみてくださいね(*^^*)
 
 
 
 
こちらは誕生会後に公園で
シャボン玉をしました♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
飛んでいくシャボン玉を追いかけるうちに
みんな柵のところへ集合!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはハロウィン製作🎃
 
 
 
 
 
 
かぼちゃのお菓子入れを作りました☆★
 

 
 
 
 
「Trick or Treat!!」も
しっかり言えるようになりました(´∀`*)
 
 
 
そして今日はさくらさんと
一緒にお散歩へ行きました(*'▽')
 
 
 
公園に着いたら準備体操をして・・・
 
 
マラソン!!
すみれさんは1周です☆
 
位置について よーい ドン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴール★☆
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな完走することができました(*^^)v
マラソン記録会に向けて
これからも頑張りたいと思います!!
 
 
 
すみれ:八島

0 件のコメント:

コメントを投稿