2015年10月30日金曜日

ひまわり組☆ハロウィン

 
今日はハロウィンでした!
 
今日の為に自分達で
仮装衣装とかぼちゃのバッグを作り
ハロウィンをとても楽しみしていたひまわりさん☆
 




そんなひまわりさんは
『てんとう虫』に大変身!!
合言葉をたくさん練習して
豊四季台公園と汽車公園に
向かいました(*^-^*)
 

 
豊四季台公園には
ライオンさんが待っていました。


 
一人ずつ『トリック・オア・トリート!』と言い
お菓子をもらいましたよ!!!
 







 





 
 

女の子チーム!
 
 

男の子チーム!

 
汽車公園ではミニーちゃんにお菓子をもらい
貰ったお菓子をみんなで食べました♪
 
 
 







 
そして!
おやつの時間には
調理の立澤さんが来てくれて
お菓子をくれました!
 
 


 
たくさんお菓子をもらえてよかったね☆
ハロウィン本番は明日✨
すてきなハロウィンをお過ごしくださいね!!

 
ハッピーハロウィン♡

0 件のコメント:

コメントを投稿