2015年10月14日水曜日

金魚公園☆もも1くみ

 
久しぶりの金魚公園へ!!
もも組でのお散歩コース最長距離です!
 
6号を通って、交番から細い路地を抜けます!!
 
 

 
みんなが大好きな踏切!!
カンカンカンカン・・・
といつもはなるのですが、今日はタイミングが合わず、電車と遭遇しませんでした・・・
残念( ;∀;)





 
みんな、手を挙げて渡ります!!
上手になったね☆
 

 
さぁ!30分以上歩いて到着!!

 
あれ??誰かいるぞ??

 
さくら&ひまわりさんが先に遊んでました!!
 
仲間にい~れて☆
 

 
 
毎回、腕力を鍛える為の鉄棒は欠かしません!!!
だいぶぶら下がる時間が長くなってきました☆彡


 
 
 
大好きな滑り台、順番・順番!!!
 
 
 








 
ひまわりさんの姿を見てから、同じようにどんどん登って行く子もいます!!






 


 
最後は、ひまわりさんの姿を見て・・・
いつか、同じようにやってみたいなぁ( *´艸`)と思ったももさんでした☆
 
☆もも1くみ 大川志乃☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿