2015年10月26日月曜日

秋の遠足♡たんぽぽ組

 
今日は、柏の葉公園へ遠足に行きました♪
 
 
今回は東武バスに乗って行き、車内でのお約束をしっかり守り、静かに乗ることができましたよ(^^)
 
 

 
公園に着いたら、お散歩☆
 
 
みんなが何かに釘付け・・・・・。
 
 
そこにはたくさんの鯉がいました!
エサをくれると勘違いしたのか、口をあけて待っていました(笑)
 
 
 
 
お散歩の後は、おやつタイム・・・♡
みんなで輪になって食べました!
 





 
その後は、アスレチックでおもいっきり遊びました!
長いすべり台やロープの橋、バイクや恐竜の乗り物、ロッククライミングなどがあり、お友達とたくさん遊んでいました♪
 










 
 
 
念願の手作りお弁当♡
 





 
ご飯のあとは少し休憩をしてから、別のアスレチックで遊びました☆
 


 





 

 
お友達が乗っているシーソーを動かそうと協力している姿も!
 






 
登園時間やお弁当などのご協力ありがとうございました。
 
ちょっぴり成長を感じた楽しい遠足でした・・・♡


0 件のコメント:

コメントを投稿