2015年10月16日金曜日

もも2くみ*10月製作&ボールハウス

 
 
 
 
 
10月の製作☆
 
クレヨンでお絵かきした紙に
今日は絵の具ではじき絵をしました☺
 
 
 
 
 
 
みんな左手でしっかり紙を押さえながら
真剣な表情で集中して取り組んでいました(*^^*)


 
頑張ってお絵かきとはじき絵をした作品、
完成をお楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
製作の次は
ボールハウスで思いっきり遊びました♪


 子どもたちのこの楽しそうな表情( *´艸`)



 
 
大興奮しすぎて
このハウスが・・・・
 
 
こんなに変形していました(笑)

 
 
 
アンパンマンの的当てでも遊びました♪

 
 
 
 
 
ボールハウスが気に入りすぎて、
お片付けの時間になっても
なかなかハウスから出てこようとしないもも2くみでした・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿