2015年10月14日水曜日

スペシャルデー☆すみれ組

 
 
 
 
こんにちは(*^^)v
 
 
 
 
昨日は風船太郎さんのバルーンショーとっても楽しんでいました
 
 
風船太郎さんが保育園にプレゼントして頂いた風船でも
遊びました(^O^)/
 

 
 
リボンの形や・・・
 
 
 
お侍のちょんまげや刀・・・
 

 
他にもいろんな形の風船!
 
 
 
 
 
 
一人一つプレゼントで風船をもらって
とっても喜んで遊んでいました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は退園してしまうお友達の
お別れ会をしました(´・ω・`)
 
 
 
先生達とすみれ組のみんなからプレゼントを贈りました
 
 
最後にみんなとギュー
 
 
 
 
ギューしながらまたあそぼーね!
とお約束しているお友達も・・・( ˘ω˘ )
 
 
離れていてもずっとお友達だよ~☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は水曜日のスペシャルデーでした!!
 
たくさん歩いて、新しい公園に行ってきました♬
 
 
 
≪パンダ公園≫
に到着!!!
 
 
ここの公園には
パンダさんがいたり・・・
 
 
カメさんがいたり・・・
 
 
とっても楽しかったね(^O^)
 
 
 
 
パンダ公園からみんなが
「あれー!あっちにもう一つ公園があるよー!」っと発見!!
 
 
 
なので新しく見つけたパンダ公園の
近くの公園にも行ってきました♬
 
 
 
≪三角公園≫
 
 
 
今日は二つも新しい公園で遊べて
とってもスペシャルで楽しかったね
 
 
またみんなで行こうね\(^o^)/
 
 
 
 
すみれ組*井上
 

0 件のコメント:

コメントを投稿