2015年10月27日火曜日

バス遠足★すみれ組

 
 
こんにちは♪
 
 
 
 
今日はすみれさんがずぅーーと待ちに待ってた
秋のバス遠足!!!
 
 
保育園バスに乗って柏の葉公園に行ってきました(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からルンルンなみんな♪
 
バスでのお約束もしっかり守って乗っていられました!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスの中で朝の会をして、音楽を聴いているうちに
柏の葉公園に到着!!!
 
 
 
 
 
 
遊ぶ前におやつタイム♡
 
 
 
 
 
 
美味しかったね( *´艸`)
 
 
 
 
おやつを食べて、
 
さあ!遊ぶぞーーーーー!!!
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大きなアスレチックのような網も
ぐんぐん上っていくみんな・・・・(*^^*)
 
 
 
 
 
 
みんながだいすきだったトンネル滑り台
 
暗いトンネルの中をびゅーーーん!
 
 
 
みんなが下りてくるのを見ていたり・・・
 
 
こんなゆらゆらするのにも挑戦してみたり・・・
 
 
 

お馬さんもたのしーね!
 
 
 
 
 
↓こんなに大きな総合遊具だったんです(*^_^*)
 
 
 
 
 
そしてこの大きな滑り台!
 
とっても滑るスピードが速くて
みんなで何度も何度も滑りました☺★☆
 
 
 
先生達と一緒に・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
どの遊具もとっても楽しかったね❤❤❤
 
 
 
 
▽集合写真▽
 
 
 
 
 
 
公園でのお約束も守れて、お友達や先生と一緒に
思いっきり遊んで、とっても楽しいバス遠足になりました❤
 
いつも以上に元気なすみれさんでした☺
 
 
登園時間のご協力ありがとうございました!!
 
 
 
すみれ*井上
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿