2017年2月13日月曜日

ひまわり組☆マラソン交流会


今日は
柏中央保育園・柏さかさい保育園
柏しんとみ保育園・牛久みらい保育園の
お友達が豊四季台公園へ集まり
マラソン交流会が行われました。


理事長先生も応援に
駆けつけてくださり
気合い入れをしてもらいました(*^^*)



女の子のスタートです!!











男の子のスタート!!












中央保育園からは
男の子・女の子ともに
2位入賞することが出来ました!!
おめでとうございます♡



表彰式後は
応援に来てくれたクラスに
お礼をいいました。
『ひまわりさん、かっこよかったよ』と
言ってもらえてとても嬉しそうでした♫

みんなで大きな丸を作り
ご褒美のおやつも食べました(*^^*)






 保育園に戻った後は
牛久みらい保育園のお友達と
一緒にご飯を食べました!!!


最後まで諦めず
一生懸命に走る子供たちの姿は
とってもかっこよかったです!!
みんな頑張りました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿