2017年2月2日木曜日

ばら組☆豆まきごっこをしました( ^)o(^ )

お散歩から帰って来てから明日の豆まき会の予行練習!
丸めた広告で豆まきごっこをしました(^_^)/
まずはビリビリ~と広告破きから(*^^*)自分で破ける子も増えてきました!
 



丸めるのは難しいので職員が丸めて渡すと~



オニのお面を付けた職員が登場!
そばに行き嬉しそうに見ている子、離れたところからじっと様子を見ている子、そして怖がりながらも他の職員と一緒に丸めた広告を「えいっ!」と頑張って投げつける子、と反応も様々でした(^^)/








明日は豆まき会本番です!頑張ってオニに豆に見立てたボールを投げられるといいなぁと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿