2017年2月16日木曜日

ばら組☆豊四季台公園で芝遊び(^-^)

 
今日はあたたかい一日でしたね(#^.^#)
豊四季台公園にお散歩に行きました♪
途中からお散歩ロープ行っを使って行ってみました( ^)o(^ )


周りが気になりながらもしっかりリングを掴んで歩いてくれました!



公園の芝生広場で~坂の上り下りを何度も楽しんでいました(*^。^*)

怖くてハイハイで下りるお友達も~(*^^*)

転がってしまうお友達もいましたが(*‘∀‘)




お尻で滑り下りてみたりして~工夫して楽しんでいました!






 
 遊具の方でも遊びました( ^)o(^ )





ゴールテープに向かってよーいドン!


帰りもお散歩ロープ頑張りました(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿