2017年2月10日金曜日

ばら組☆久々の電車(*^。^*)&食事風景(^-^)

 
風の冷たい一日でしたが、久々に柏駅の方へ足を伸ばし電車を見てきました( ^)o(^ )
電車が通るたびに、「お~い!」と手を振り、嬉しそうに見ていた子ども達です!



先週の豆まき会の日の食事の様子です(#^.^#)可愛いオニご飯をおいしそうに食べていました!
一番人気は黒豆でできた目でした( ^)o(^ )








フォークやスプーンも上手に使って食べられるようになってきました( ^)o(^ )
お散歩でたくさん歩いて食事前に眠くなっても食事が来ると勢いよく食べ出し、完食する子がほとんど!のばら組さんです(*^。^*) 来週もたくさん戸外に出て体を動かして遊びたいと思います(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿