2017年2月10日金曜日

巧技台遊び☆もも組☆



みんなの広場で
巧技台で一本橋を作って遊びました!!
 
 
そーっとそーっと足を揃えて・・・

反対からお友だちが来ちゃったり・・・👀


カニさん歩きで渡ったり・・・


足を交互に出して上手に渡れました~


 



 
鉄棒にも挑戦中・・・
 
上手にぶら下がれました!!
 
一本橋が電車になっちゃいました♡
 



 今日は、お魚を見にいきました!!


 
 いろんな色のお魚がいてみんなくぎづけでした(o^―^o)ニコ
 
 







 
 
来週もたくさん遊んで、いろんなところに行こうね~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿