2017年2月3日金曜日

たんぽぽ組☆豆まき







今日の節分の様子をお伝えします(^^)/






紙芝居を見ながら、節分の由来などのお話を聞きました♫







鬼のパンツの歌も元気に歌います☆








すると・・・
鬼が登場!!!!!!










鬼がお部屋に入った途端に
お部屋の角に泣きながら逃げる子ども達(笑)





みんなのスピードで写真ブレブレです(笑)





泣きながらも一生懸命豆を鬼に向かって投げる子や、
お友だちの陰に隠れる子(笑)
鬼に立ち向かう子もいましたよ(^O^)/☆






鬼退治した後は、散らかったお豆を拾っています(*^_^*)







再び鬼が来て、鬼と仲直りをしました❤










鬼と写真も撮りましたよ❤



豆まき前の集合写真
この頃は鬼退治に気合いが入っていました(笑)







昼食は鬼のご飯でした( *´艸`)








とっても喜んで食べていました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿