2017年2月2日木曜日

さくら組マラソン交流会

 
今日はリフレッシュプラザで
柏さかさい保育園・柏しんとみ保育園
牛久みらい保育園の4園の
マラソン交流会がありました。
 
他の保育園のお友だちと走る楽しみと
競争するドキドキ・・・
朝からちょっぴり緊張している姿が見られました!
 
リフレッシュプラザに到着し
ウォーミングアップ!!
『寒ーい!!』と言いながら
お友だちと仲良くランニングをしたり
鬼ごっこをしたり♫
 



 
 
【開会式】
 





 
がんばるぞ!!おー!!
 

 
女の子のスタートです!!
 








 
男の子!!
 





 
いつも走っている豊四季台公園とは違い
坂道がありアップダウンが激しいコースでしたが
少しでも前へ!!と一生懸命に
走っている子供達の姿は
とてもかっこよかったです♡
 
中央保育園からは
1人のお友達が2位入賞することができました!!
おめでとうございます☆
 
 
最後にみんなで集合写真☆
 
 
登園時間のご協力・水筒の準備ありがとうございました!!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿