2017年2月17日金曜日

☆今週のももさん☆



すみれ組のお友だちと一緒に団地運動場に行ってきました!!
 
 
 
 

 

 初めて手をつなぐおともだちもいて・・・♥

 
ちょっとドキドキしながらも!?





 
1つ年上のお兄さんお姉さんにリードしてもらい♡


 
嬉しそうに一緒に歩いていきました!!













 
一緒に「むっくりくまさん」をしたり・・・


 
「あぶくたった~」を教えてもらいました❤







 
鬼さんにも挑戦してみました☆



 
少しずつマネしてできるようになってきたかな・・・(o^―^o)ニコ
来年の今頃は、
お兄さんお姉さんみたいに小さい
お友だちと一緒に遊べるかな・・・♥♥♥
 
今日は足型製作をしました!!



 
みんな足に絵の具つけて・・・

 
ハイ!ポーズ!!



 
その後、さくら組さんと裏の公園で
遊びました!!



 
すっかりお兄さんお姉さんと一緒に遊ぶ
ことにも慣れ、ノリノリです!!



 

 
今週もたーくさん遊んで楽しかったね♡♡♡
 
来週は~組さんとどこへいこうかな・・・♥
 
楽しみにしててね☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿