2017年2月6日月曜日

☆冬まつり☆

 
 
 
 
冬まつりのご参加ありがとうございました。
保護者の皆様のご協力のもと
冬まつりは大成功でしたね(#^^#)
 
 
 
出店での様子です☆
 


もぐらたたき







 
 
 


 
 
おかしつり

 







 
 
レゴブロック
 










 
 
プラバン
 






 
 
 
ゴーカート
 








 
 
 
食事の様子です☆















 
 
 
みんないい笑顔ですね♡
 




 
 

とっても楽しい冬まつりでしたね♬
たくさんのご協力ありがとうございました!
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿