2017年2月24日金曜日

もも組とひまわり組のお散歩♪




今日はもも組とひまわり組でおやつを持って
少し遠い旭町公園へ行きました♪
 
風が強く寒かったですが
無事園に帰って来ることができました(*^_^*)
 
 
ひまわり組さんと初めてのお散歩で
少し緊張しているかな!?❤
 









 
お兄さん・お姉さんと一緒に歩けて
とっても嬉しそうです☆


 
 
 
旭町公園に到着~!!
 

 
外で食べるおやつはとっても美味しいね☆






 
おやつを食べたあとは
「むっくりくまさん」をやったよ!
 
 
お兄さんお姉さんと手を繋いで円になります☆

 
みんな必死で逃げていますね(* ´艸`)


 
鬼にも挑戦したよ~!

 
風に負けずたくさん体を動かしました☆
 

















 
 
今週もたくさん遊べて楽しかったね😊
来週はどこにいくのかなぁ~
楽しみにしててね❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿