2017年2月4日土曜日

さくら組とお散歩★もも組


 

 
こんにちは☺
 
今回はさくら組と一緒に
お散歩に行った時の様子を♡

 
優しいお兄さんお姉さんたちに
手を繋いでもらいました!
道路側を歩き
ももさんのペースに合わせてくれるので
みんなとっても嬉しそうでしたよ(*^^*)
 

 



 
公園ではみんなで手を繋いで
“むっくりくまさん”に挑戦!!
前回は手を繋ぐのでいっぱいいっぱいだったももさんですが
さくらさんが追いかけると
「きゃー♡」と嬉しそうに逃げていましたよ(*´ω`*)













 
 

 
手を引いて
一緒に逃げてくれる優しいさくらさんも♡
 
 
 
難しそうな壁登りにも
挑戦しました!!
お手伝いをしてもらって
頑張って登っていました(`・ω・´)!!


 





 
 
お兄さんお姉さんたちに
一緒に遊んでもらって
笑顔いっぱいだったもも組さん!!
ちょっぴり遠くの公園だったけど
頑張って歩けました!
 
色んなクラスと交流出来たらいいな♡
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿