2017年2月23日木曜日

ばら組☆広場でたくさん遊びました(^-^)!

広場で他のクラスのマラソン見学をしました(^_^)/
 



みんな一緒になって手を叩いて応援していました( ^)o(^ )



口元に手を当てて、頑張れ~!のようなエールを送る子もいました!


その後は~一緒に走ろう!と声を掛けてくれたさくら組さんと一緒に、初めてのマラソンに参加しました(^O^)


手を繋いで一緒に歩いてくれたり、並んで一緒に走ってくれました(#^.^#)









その後はおもちゃを出して遊びました(^-^)


わ~お!の曲をかけるとみんな自然と体が動いてしまうようです(*^▽^*)






初めて平均台を出すと挑戦する子も多く、上手に渡れる子も多く驚きました!


マットのトンネルには友達と一緒にお家のように入って盛り上がっていました(^-^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿