2019年10月17日木曜日

10月お誕生会


昨日は
10月生まれのお友だちの
誕生会でした!!
 
今月は理事長先生も
お祝いに来てくれました☆

 
誕生児の入場~(^^♪(^^♪



 
☆インタビューコーナー☆







 
 

 


 


 
途中、誕生日のお友だちによる
手遊びタイムもありました🎶

 
みんなからは歌のプレゼント♪





 
誕生児退場~(^^♪(^^♪





 
この後、ステップさんのお祝いも
みんなでしました!
 
お楽しみコーナーは
動物さんが出てくる
ハロウィンのお話でした🎃


 
10月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!
楽しいステキな1年になりますように・・・(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿