2019年10月26日土曜日

ひまわり組🍁秋の遠足

 
 
金曜日は秋の遠足!
ファンタジーキッズリゾート印西に
虹バスに乗って遊びに行きました🌈
 
 出発🚌






 「ついた~!!!!!」

 
キッズリゾートの色んな
仕掛けにみんな大興奮!


みんなで購入したおやつ
ばかうけ🍘
フルーツゼリー🍑🍇🍓🍈🍊
カプリコ🍫
をいただきます!




 おやつを食べた後は
思いきり遊ぶぞ~

☆ボールプール☆


 
☆キッズサーキット☆
自分で運転します🚙🏇🐅


 

 
☆ふわふわエリア☆
にわとり・ひよこの中に入り
ジャンプしたりダイブしたりしました!


 


 


🌴ヤシの木すべり台🌴









 




 🗻富士山すべり台🗻
富士山ポーズ📷















 
すべり台は滑りがよく
スリル満点で楽しかったです(*^^*)



☆お弁当タイム☆
自分のリクエストした物が
入っていると大きな声で教えてくれました!
全員完食です🥄



🚓パトカートランポリン🚓






 
✨カバのすべり台✨



 
 




帰園時は思い切り遊んで
疲れ切ったようで
バスの中でぐっすり眠りました💤



雨天の為遠足の場所を
急遽変更しましたが
汗をかくほど思い切り身体を動かし
遊ぶことが出来ました。
運動会も大成功し、普段の園生活でも
沢山頑張っているひまわり組🌻
リフレッシュ出来た一日になったようです☆





保護者の皆様
お弁当、登園時間のご理解・ご協力
ありがとうございました。
ひまわり組の思い出が増えた一日になりました( *´艸`)





 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿