2019年10月4日金曜日

たんぽぽ組🌼運動会頑張るぞ~!✌✨

こんばんは(*^^*)
 今週も運動会に向けての練習が盛りだくさんのたんぽぽさん✨
明日の本番に向けて気持ちも高まっていますよ✌✨
 
天気が良い日には公園でも遊びましたよ😁
まずは公園遊びの様子をご覧ください♡
腕や足の力がついてきて、太鼓橋もスイスイ登っていますよ!
落ち葉がたくさんですっかり秋模様の公園でした🍁
 
 
そして、今日は運動会前最後の練習!
毎日練習を頑張っていたたんぽぽさんへ、先生達から『ワイルド アット ハート』のダンスで持つ新しいキラキラのポンポンのプレゼント🎁✨
キラキラ輝くポンポンを見て「やった~!!」と大喜びのたんぽぽさん❤
早速持って踊ってみましたよ(*^^*)
 
緑チーム・赤チームに分かれてダンスの見せ合いっこをしました!
まずは緑チームから✨
次は赤チーム✨
どちらのチームも笑顔で元気いっぱいの踊りがとても可愛かったです❤
 
最後に全員で踊りました!
みんなのダンスから気合いが伝わってきましたよ✨
 
 
 今日までたくさんの練習を頑張ってきたたんぽぽ組さん!
お家の人にかっこいい姿を見せたい!と張り切っていましたよ😁
毎日笑顔で元気いっぱい練習する姿がお兄さんお姉さんらしくとても逞しかったです✨
明日は子ども達の頑張る姿、成長した姿を楽しみにしていてください❤
明日はいよいよ運動会本番!!
たんぽぽ組、みんなで心を一つに元気いっぱい頑張るぞ~😁✨✨


0 件のコメント:

コメントを投稿