2019年10月8日火曜日

🏴第8回親子運動会🏴 part2

 
 
後半は、応援合戦からのスタートです☆
 
 
 

 
さくらさんへサプライズ💓
フラッシュモブでお父さんお母さんが登場!!★

 みんなでパプリカを踊り
エールを送ってくれました♡
   

 
 
お父さんお母さんからの応援パワーをもらった後は…
 
さくら組の紅白対抗リレー
『繋げ!!仲間の想いをのせたバトン』です!!! 
 
 
 
  




       
 



 
『パパ、ママいいところ見せてね♡2019』
~保護者競技~
 
 
    
              
    
  
 

 
『ワイルド・アット・ハート』
~たんぽぽ組遊戯~
 
 


 




  
  
 
 
『だから、ひとりじゃない』
~ひまわり組バルーン~
 
  

 
 
 

 

  
 
『勇気~仲間を信じて~』
~さくら組フラッグ・組体操~
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
『閉会式』
  
 
 
 
 
 
 
 
 
『たんぽぽ組集合写真』
 
 
 
『ひまわり組集合写真』
 
 
『さくら組集合写真』
 
 
笑いあり、涙ありの運動会でしたね☆
 
お子様の頑張る姿、可愛い姿、悔しんでいる姿…
今まで見たことのなかった様々な姿も
見る事が出来た親子運動会ではなかったでしょうか?😊 
 
保護者の皆様の御理解・御協力が
あったからこそ今年の親子運動会も
大成功で終える事が出来ました。
 
御参加・見守り・応援…
感謝しきれません!
本当にありがとうございました。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿