2019年10月18日金曜日

ばら組☆たくさん体を使って遊びました\(^o^)/

汽車公園のすべり台では、みんな自分で階段を登れるようになりました\(^o^)/



葉っぱ拾い、大型遊具、砂場遊びも楽しんでいます(*^^*)




 
広場でもたくさん体を動かして遊びました!


初めてのふかふかマットを出すと、みんな大興奮!






ステップの部屋でも遊びました(#^^#)
クラスとは違うおもちゃに夢中!
それぞれお気に入りを見つけて遊んでいましたよ(*^。^*)








広場までの階段上りもみんなできるようになりました!





帰りの会の一場面(^^♪
絵本が始まると、みんな台に座ったり近くに来て、じっと見ています(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿