2019年10月26日土曜日

🍑今週のもも組さん🍑

 
 こんにちは(*^^*)
今週も元気いっぱいだったもも組さん!
今週の様子をお伝えします♪
 
キリン公園に行きました☆
 
キリンをくぐったり・・・
 
ジャングルジムに登って見たり、

 
 ぶら下がったり・・・
 
大好きな砂場でも遊びました(^^♪
 


 
ブランコも上手に乗れます🌺
 
 
制作もしました!
先週のジャック・オ・ランタンに引き続き、
今回はキャンディにぐるぐると模様を描きました(*´▽`*)
 

 
来週は飾りを貼ります!
出来上がったらお部屋に掲示しますので
是非ご覧ください♡
 
絵本やブロックも大好きなもも組さん

 
「はい、どうぞ!」
 
 
今週もにこにこ笑顔いっぱいでした!
来週はハロウィン!
たくさん楽しみたいと思います(*^^*)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿