2019年10月11日金曜日

公園遊び☆すみれ組


こんばんは☆
 
先週は楽しみにしていた✨運動会✨
すみれさんも
練習から元気いっぱい
頑張ることが出来ました!!
 ご参加ご協力
ありがとうございました_(._.)_
 
今週は色々な公園に行き
おもいきり遊んできました(⌒∇⌒)
 
久しぶりの豊四季台公園!
最初にみんなでマラソンをしました☆
 

 
いちについて・・・
よーい どん!!











 
途中であきらめてしまうことなく
全員がゴールまで
走ることが出来ました!!
 
マラソンの後は
秋の自然に触れながら公園あそび(*'▽')







 
トンボが先生の手に止まると大喜び✨
みんなでじーっと観察していました(^◇^)


 
「待って~」「行かないで~」と
仲よく追いかける姿も・・・♥





 
すみれ組になって初めて
きりん公園にも行きました!!
 
順番にシーソー遊び☆








 
大好きなブランコも♡


 
ジャングルジムでは
高い上の方まで
上手に上れるお友だちも・・・(・ω・ノ)!








 
小さなばら組さんと
遊んだり、お世話をしてあげる
カワイイ姿もありました♡





初めての公園!
すべり台公園にも遊びに行きました☆
 
「すべり台がいっぱい~!」と
ニコニコだったすみれさん♡
仲よく順番にすべり台遊びを楽しみました(^-^)






 
すべり台だけではなく
ドングリ・まつぼっくり探しや
鉄棒遊びもしましたよ(*^▽^*)





 
色々な公園あそび楽しかったね☆
来週もみんなでたくさん遊ぼうね(*´▽`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿