2019年10月4日金曜日

もも組🍑運動会練習頑張っています!

 こんばんは☆
最近は運動会練習を頑張っているもも組さん!!
笑顔で楽しみながら練習しています(*^^*)

【かけっこ】
みんな走るのが大好きで
笛が鳴るとニコニコでゴールまで一直線です♪








【遊戯】
音楽が流れると
可愛く体を揺らし踊る姿を見せてくれるようになりました♡
フルーツのお面やキラキラの腕輪も嬉しそうです✨












【親子競技】
トンネルくぐりも車に乗るのも
とっても楽しそうなももさん♡




















外での練習も嬉しそうです♪







練習を頑張ったもも組さん!
今日は思いっきり遊びました☆

【新聞ちぎり】 
説明から興味津々!!







上に乗ってみたり


くるくる丸めてみたり


ちぎってみたり




 



頭や首に付けて
オシャレでしょ?♡



   


ひらひらひら~


 


最後はみんなでお片付けをして
何かに変身!!




何になるのか興味津々!




みんなが大好きな
アンパンマンになりました( *´艸`)




明日はいよいよ運動会本番です!
練習通りの姿を見せてくれるか
楽しみですね♡

みんな元気に登園してくれるのを
楽しみに待っています!

ももさん、頑張るぞー!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿