2019年10月11日金曜日

✨今週のひまわり組✨

 
 
 
☆今週のひまわり組です☆
 
 
☀月曜日☀
親子運動会を終え
たんぽぽ組のお遊戯
さくら組のフラッグ・組体操
そして自分達のパラバルーンの
動画を幼児合同で鑑賞しました🎥










最後は全員で頑張ったねの
ギューをしましたよ( *´艸`)











 鑑賞会後は運動会の
印象画を描きました🎨



 「どうぞ」の合図をすると
スラスラと書き始める
お友達が多かったです✨










 ひまわりさんのお部屋に
掲示していますので
是非見に来て下さいね!

広場では乳児さんとたんぽぽさんの
運動会でやっていたお遊戯を
さくらさんと踊りました🎵

























さくら組から組体操の一人技も教わりました🎆












五目返しゲームも!






















 食事は「運動会の打ち上げ」と題し
幼児クラス合同でいただきました🥄
 「かんぱーい!」



 























☀水曜日☀
思い出の詰まった
カラーボールとパラバルーンを
雑巾を使って綺麗に拭き
次のひまわり組の為に綺麗にしました✨














 「ありがとう」と
感謝の気持ちを込めて
拭いてくれました!

掃除をした後は
さくら組と一緒に初めての
すべり台公園へ遊びに行きました🐘
大好きな滑り台に大興奮!!!
さくら組に遊び方を
教えてもらいながら楽しみました☆

























☀木曜日☀
水曜日に引き続き
さくら組と一緒にオレンジ公園へ
遊びに行きました🍊














写真から仲の良さが伝わってきますね(*^-^*)



今週は運動会の振り返りと
さくら組、たんぽぽ組との交流が多く
盛り沢山の1週間でした💛








 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿