2019年10月11日金曜日

ばら組☆公園遊び、楽しいね😊

  
運動会明けの今週。
秋晴れの日も多く、さわやかな気候の中、
公園遊びがたくさんできました☆
 
 
汽車公園やキリン公園に行き、
遊具やおもちゃで遊びました!
ベンチだって楽しい遊び場(*´艸`*)
 
























雨の日、広場で遊ぶために3階まで。
階段上り、みんな上手になりましたよ(^^♪













 
階段下りは今練習中です(*^^*)
 
 
広場ではボール、フラフープ、マットの山等で遊びました。
みんな、自分の好きな遊びを楽しみました(*´艸`*)











0 件のコメント:

コメントを投稿