2020年3月18日水曜日

交流と3月の製作★もも組


こんばんは☆

お休みだった子も復活し
毎日元気いっぱいのもも組さん!
先週の木曜日は
たんぽぽさんと虫公園へ行ってきました♪

お兄さんお姉さんと手を繋いで
とても嬉しそうに歩いていましたよ(*^^*)











仲良く並んでお話を聞きました!





大好きな石の滑り台では
お兄さんお姉さんが優しくギューをしてくれて
一緒に滑りました( *´艸`)















一緒にドングリを拾ったり・・・





アイス屋さんごっこをしたり・・・




たくさん遊んでもらいましたよ!

最後は大好きなしっぽ取りゲーム★


手を繋いで逃げたり
追いかけたりしました✨





優しいお兄さんお姉さんと遊べて
笑顔いっぱいのもも組さんでした❤

金曜日は豊四季台公園へ!
すみれさんも遊びに来ていたので
帰りは一緒に手を繋いで帰りました(*^^*)









「すみれさんになる!」と進級を楽しみにしているももさん!
憧れのすみれさんと手を繋げてよかったね♡

賞賛の目標にも取り組んでいますよ!
こちらは鉄棒ぶら下がり20秒!
腕の力が付いてきたお友だちも多く
賞状を貰えた子も♡
また少しずつ取り組みたいと思います。

 

 


そしてこちらは3月の製作です!
染め紙で進級する🌼すみれの花🌼
を作りました✨










絵の具が滲む様子を楽しみ
広げると「きれい~♡」と喜んでいましたよ!
可愛く出来たので完成楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

来週はいよいよ待ちに待ったバス遠足!!
みんな元気に登園してきてね♡







0 件のコメント:

コメントを投稿