2020年3月16日月曜日

ばら組☆&たんぽぽ組さんと交流しました♪

お部屋で練習していたお散歩ロープを、初めて公園で使ってみました!
自分達で掴むと、「さんぽ」の歌に合わせて上手に歩いていましたよ(^^)/

女の子を中心に、砂遊びに夢中です(*^-^*)

地面に落ちている小石や小枝を拾いながら歩くのも大好きです(*^。^*)

お友達との手繋ぎ歩き、楽しいね(#^^#)

豊四季台公園では、芝生広場でみんなでよーいどん!で走りましたよ(^O^)/
 


 
夕方、毎日恒例の体操の様子です(*^^*)
振りを覚えてノリノリで踊っていますよ! 



週末には、たんぽぽ組さんと交流もしましたよ(*^-^*)
手を繋いで一緒に公園へ!
 
 
 

裏の公園でも一緒に遊びました!
やさしく付き添ってくれたたんぽぽ組のお兄さんお姉さんです(*^-^*)




 





 


帰りも一緒に帰りましたよ(^O^)/

 
園に着いてからタッチ!をしてお別れしました(*^^*)
またたくさんのお兄さんお姉さんと触れ合いたいですね(#^^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿