2020年3月13日金曜日

最近のさくら組

〖ハンバーガー作り〗
 
火曜日のお食事は
ハンバーガーでした♥
バンズにお肉とお野菜を自分で挟み
袋に入れる
手作りハンバーガーでした!!
 




 
みんな上手に
作っていますね♪





 
この日は室内での幼児体育だったので
コーチと一緒に
お食事を食べました!!
 




 
自分で作ったハンバーガーは美味しかったね☆


 
〖マフラーづくり〗
卒園記念に
マフラーづくりをしています。
 
色はピンク・水色・黄色の3色です。
好きな色を選びました☆

 
毛糸を引っ掻けて外して・・・
と繰り返していきます。





 
 
 
 
 
初めは『むずかしい~』
『取れちゃった!』と
苦戦していたさくらさんでしたが
コツを掴むのが早い!!
どんどん長くなってきました。
 
 
完成したら卒園式の日に
持ち帰りします!!
楽しみにしていて下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿